会社説明会
event

会社説明会

入職した先輩社員に、就職活動中にしておいて良かったと思うことについて聞いてみると、その多くが「入職前の職場見学」を挙げました。職場の雰囲気を肌で感じることは、どんなメディアよりも多くの情報を得ることができます。また、自分に合った仕事かどうかの判断材料になるのでおすすめです。あまりかしこまらずに、気軽にお越しください。

クロストーク 先輩社員との座談会
本音で話します!【介護職編】

会社説明会は行きたいけど会場まで足を運ぶのは大変…という方に、
大学卒業後、入社5年目の若手社員が質問・ご相談にお答えする座談会を開催中です!
介護職として3年間現場を経験して気付いた「介護職の魅力」を皆さまにお伝えいたします。介護の仕事や豊資会についての情報収集の場としてぜひご活用ください!

(A)「付近の商業施設でのオフライン開催」、(B)「Zoom でのオンライン開催」のどちらかお好きな方法でご参加いただけます。”人事や採用担当者は出席しない” フランクな座談会なので、ご予約の上ぜひ気軽にご参加ください!

※(A)「付近の商業施設でのオフライン開催」は 飲食店(ファミレスやカフェなど)での開催を予定しています。

日程時間対象
(A) 4月17日(水)10:00~11:00大学・短大・専門学校を2025年3月に卒業予定の方
(B) 4月18日(木)
(B) 4月23日(火)
(A) 4月25日(木)
(A) … 対面での開催
(B) … オンラインでの開催

(A)「付近の商業施設でのオフライン開催」の集合場所

鹿児島本線JR古賀駅 西口(サンリブ側 西口バス停付近)に9:40までにお越しください。豊資会ロゴマークがある白い社用車でお迎えに参ります。
※9:45に出発しますので、遅れる場合はご連絡ください。
座談会終了後、JR古賀駅までお送りして解散となります。

座談会には交通費の支給はありません。
服装は私服でOKです!スーツを着る必要はありません。

申込方法

参加を希望される方は、下記の申し込みフォームから、それぞれ前日の午前中までにお申込みください。

※日時、開催形式のお間違えがないようご注意ください。

豊資会グループ 人材採用担当

TEL:092-944-1355(9:00~17:00)
e-mail:info_hphou4@houshikai.or.jp

豊資会グループ会社説明会

会社説明会を下記日程にて開催いたします。
会社理念や今後のビジョンなどについてお話しします。また、質問などもお受けいたします。ご予約のうえ、是非ご参加ください。
なお、定員に達し次第締め切りとさせて頂きますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
開催場所は加野クリニックを予定しておりますが、状況により変更になることがございます。

日程時間対象
2024年 4月10日(水)10:30~12:00
16:00~17:30
大学・短大・専門学校を2025年3月に卒業予定の方
2024年 4月23日(火)10:30~12:00
16:00~17:30

申込方法

参加を希望される方は、下記の申し込みフォームから、それぞれ前日の午前中までにお申込みください。

豊資会グループ 人材採用担当

TEL:092-944-1355(9:00~17:00)
e-mail:info_hphou4@houshikai.or.jp

注意事項

  • マスクの着用をお願いしております。また、当日体調が優れない方は、無理をせず次回の説明会にご参加ください(面接ではなく説明会ですので、参加のタイミングによる採用への影響はありません)
  • 交通費を支給いたします(当会規定あり)
  • 就職先として検討できる情報を1つでも多くお持ち帰りください
  • 筆記用具と印鑑をご持参ください